人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラの承諾


by kittyftsw

竹製ストローを使いこなすために


誰もが驚くことですが、それは今から始まります。誰もが竹を愛していることは間違いありませんが、一体何がそんなにクールで才能に溢れているのでしょうか? そんな素敵なストローにしませんか? では、早速ですが、今一度、皆さんが遭遇しやすいジレンマを探り、竹からストローを作る方法をご紹介しましょう。

竹ストローは、竹の茎をそのまま使っているので

なぜ竹製のストローを使うのか?

誤解を恐れずに言えば、竹は地球上で最も持続可能な緑の植物です(そう、植物なのです!)。 ). 実際、竹は3〜5年で完全に完成させることができ、アジアの温暖な気候や亜熱帯の気候では特に多くの成長と発展が可能です。 エネルギーとエコロジーを意味し、ストローだけでなく様々な主要な用途に使用することができます。 鉄よりも強く、完全に分解可能であることが最も重要なポイントです。 使い捨てプラスチックは、世界の深海や河川、動物や植物の自然な生息地に害を及ぼすことはありません。

竹の子、自然環境への弊害。

本物の竹竿から作られた竹ストローを購入すれば、何度も繰り返し使用することができ、できるだけ持続可能で地球に優しいものになります。 使い捨てのプラスチックがもたらす害と、竹の寿命が尽きるときに必要な条件を比較すれば、どちらの原材料が自然環境にとって有害であるかは疑いの余地がありません。 良いニュースは、竹製のストローが完全に使い終わったら、コンポストの山に投げ込んで溶かし、もちろん環境を保護するガンジャ化学繊維の環境保護ストローを形成することができるということです。

すべての物事には原因と結果の関係があります。 氷山が溶け、氷河が溶け、地球温暖化が激しくなり、環境汚染はますます広まって苦しんでいます。 巨大なウミガメの鼻からプラスチック製のストローが引き抜かれ、大出血しているインターフェースは衝撃的だ。 プラスチック規制の概念は世界的に高まっており、人々の日常生活に非常に大きな利便性をもたらすプラスチック製品を生み出していますが、分解が容易ではないため、誰もが疑問を感じていました。

サトウキビバガスに天然のタピオカデンプンを混ぜた「100% Plant」というスタートアップが作成・発明したもので、すべてのプラスチックを使わずに、簡単には柔らかくならず、サトウキビ化学繊維の藁の土壌層に分解することができ、55℃の高温にも耐えられ、-20℃の超低温でも壊れず、微生物による分解に6ヶ月しかかからない。 .

一見すると、砂糖を精製する際に残る廃棄物を利用してストローを作る方が、プラスチックパイプよりもはるかに環境に優しいように思えますが、実は現在の技術ではバガスから100%ストローを作ることはできません。 このような分解性物質は、家庭用の廃棄物処理・取得管理システムに合致しており、より環境に優しくないだけでなく、誤って従来のプラスチック取得管理システムと混ざってしまうと、グリーンエコノミーの弊害をもたらし続けることになります。 また、PLAは独特の自然環境の中で分解される必要がありますが、PLAの分解管理システムが確立されていないため、一般廃棄物と同じように焼却に回されてしまうと、分解される場所がありません。 加えて、PLAは特殊な温度と湿度の自然環境でなければならない、ユニークな嫌気性発酵の自然環境は非常に分解する可能性がある、堆肥化装置は、長い間不十分であった、ソリューションを堆肥化するために完全な蒸気がありませんバガスストロー。 生産と製造プロセスから、PLAアプリケーションは、緑の植物資源(穀物の皮、小麦の草、トウモロコシの茎など)を再生することができますキャッサバ澱粉の原料から作られた明確に提案され、二酸化炭素の消費量の生産と製造プロセスは、従来のタイプのプラスチックよりもはるかに少ないですが、全体のプロセスの分解は、メタンガスを放出し、最終的には二酸化炭素と水になり、順番に、大気汚染物質の消費を強化し、地球を悪化させます。 その結果、大気汚染物質の消費量が増加し、地球上の極端な気候を悪化させることになります。 次に、コンポストの目的は、生ゴミを緑の植物に必要な窒素、リン、カリウムなどの栄養分に変えることです。 重要なのは、PLAが分解可能と謳われていても、気軽に捨てられるわけではなく、自然界で分解できるわけでもなく、独特の自然環境がなければ、PLAは短期間で分解できず、やはりプラスチックのようなゴミになってしまうし、カメなどの海洋生物にも飲み込まれてしまうということだと思います。

いずれにしても、大きな問題は素材ではなく、無差別に使用されていることです。『ダークソウル2』はプラスチックやPLAではありませんが、詳細な回収・分別管理システムがありません。 ゴミ箱には片方にリサイクル可能、片方にリサイクル不可能の表示がされていますが、ゴミ捨ての場合、人々はリサイクル可能なシステムとそうでないシステムに大きな疑問を持ち、ゴミが適切なバケツに捨てられているのかどうかがはっきりしないのです。 問題の根本に立ち返ると、大きなカメはプラスチックを食べますが、問題は素材にあるのではなく、無差別に投げたり使ったりすることにあるのです。 バガスやディスポーザブルが環境保護であることは感じられませんが、問題は無差別に使用して廃棄することと同じです ......

環境保護,人人有責

disposable bamboo straw大家一直都在倡導“翠綠色、環境保護”的社會發展發展戰略,但付諸實際行動的則是極少數,那麼最近幾年,各地區也陸續授予了“限塑令”,大夥兒不必小看了我們吸管領域,吸管雖小,但使用量非常的大的。為了更...


Paper straws, how can you protect the environment and feel good at the same time?

Mit fortschreitendem Sommer steigt der Bedarf an Strohhalmen. Im vergangenen Jahr wurde die Verwendung von nicht abbauba...


環境保護吸管,你用了沒有

PLA可降解吸管是由一種新式的生物基及能再生微生物可降解原材料制成的,這類原材料稱為PLA,又稱之為聚乳酸。它是應用能再生的綠色植物資源(如苞米、木薯等)所明確提出的木薯澱粉原料制成,可降解。而一般塑膠吸管不是可降解的。PLA聚乳酸吸管它以...



by kittyftsw | 2021-05-24 18:49 | 住まいとくらし